MENU

PTA意識調査アンケート結果

先日はアンケートにご協力いただき

ありがとうございました。

アンケート結果をご報告させていただきます。

とてもたくさんのご意見をいただいておりますので

一部抜粋して掲載いたします。

この結果を元に

これからのPTA運営に生かしていきたいと思っております。

今後とも忌憚のないご意見を

よろしくお願い致します。

 

 

皆様より本当にたくさんのご意見・ご要望をいただきありがとうございました。
全てのご意見を記載できませんでしたが、

本部役員内で全て共有し

今後のPTA活動の参考にさせていただきます。
私たちがこうして今活動できているのも、

歴代の役員の方々の努力のおかげと感じております。

そして、今後も今泉小学校PTAとしてよりよく活動していくためには、

時代に合わせて変化していくことも大切なのではないかと考えました。


今回、PTA意識調査アンケート実施するにあたり、

どのような意見が出るか正直不安な面もありました。

しかし、アンケート実施してみると、

子供たちのために活動しようという意見も多く、

活動内容や方法の見直しすることで

もっと協力しやすくなるのだと確信いたしました。


今後、少しずつではありますが、

皆様に快く協力していただけるよう

改善していこうと考えております。

なかなかうまくいかないこともあるかとは思いますが、

あたたかく見守っていただければと思います。

そして、 私たち本部役員は、

「保護者の方々の声に耳を傾けていこう!」

「保護者の皆さんと一緒に変えていこう!」

と考えておりますので、
何かご意見・ご要望がございましたら

遠慮なくお伝えいただければと思います。


今回は本当に貴重なご意見・ご要望ありがとうございました。


PTA会長 加羽澤 和由