MENU

新しい図書を寄贈しました

学校協力費で、図書室に新しい図書を寄贈しました。

 

 

【図書一覧】

見た目レンタルショップ化けの皮

忘れもの遊園地

ぼくは学校ハムスター

忍者大図鑑 人物•忍具•忍術

毎日をかざろう たのしいおりがみ

きらきら宝石箱 朝の読書向け短編集

特捜版 活版印刷三日月堂

キャプテン•答えより大事なもの

キャプテン•それが青春なんだ

君色パレット 多様性をみつめる

翔の四季 春

翔の四季 夏

こどもの安全を受けとめる あんしんゲット!の絵本

ノラネコぐんだん うみのたび

そらのきっさてん

かわいいことりちゃん

めをさませ

じゅうにしのはなし

じゅうにしのはなしのつづき

なまけていません

どっち?

はるのやまはザワザワ

くすのきだんちのねむりいす

ゆうだちのともだち第3版

さくららら

おねぼうさんは だあれ?

ふなふき太良

オーストラリア 毎日わくわく!ビリーの海ぐらし

地球一周!世界の国ぐに大図鑑

わたしのあのこ あのこのわたし

月にトンジル

10分で読めるわくわく科学 脳のひみつ 心のふしぎ

ソラタとヒナタ ともだちのつくりかた

ともだちって だれのこと?

紙ひこうき、きみへ

ぴーったり!ソファのまき

へそまがりねこ マックス

あるひくじらがやってきた

 

 

ぜひ、お子様と一緒に新しい本を読んでみてください。