MENU

今泉小学校オリジナルキャラクター決定!!

「今泉小学校のオリジナルキャラクター」の募集に際しまして

たくさんのご応募ありがとうございました。

厳正なる審査の結果

今泉小学校のオリジナルキャラクターが

決定いたしました❗❗

名前は「いまにゃん」です!



 



 

いまにゃんは今後、

今泉小学校のオリジナルキャラクターとして

こちらのホームページなどに登場しますので

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

PTA会長賞

本当に素敵な作品がたくさんあり

いまにゃん以外にも

「PTA会長賞」

として2作品選ばせていただきました😆✨✨

 

 

また素晴らしい作品ばかりでしたので

皆様にも是非ご覧いただきたく

掲載させていただきます。

 


それぞれ色々な思いやアイデア

たくさんこもった作品を

ありがとうございました!

PTA本部役員一同

本当に感謝しております😊