MENU

トイレボランティア活動報告 10月25日

10月25日

5人のメンバーが集まって下さり

トイレボランティアを実施していただきました。

 

ボランティアに参加してくださった方の声と

活動のお写真を掲載いたしますので

ぜひご興味のある方は

下記連絡先までご連絡下さい

 

\こちらからご連絡をお願い致します/

ptaimaizumi_2022@yahoo.co.jp

 

 

ボランティアメンバーの声

本日、トイレ掃除ボランティア、

5名のメンバーが集まって下さり、掃除してきました✨

初めての参加メンバーが3名✨

参加してくださいました。

短時間ではありましたが、

2、3階をメインに分担して

掃除して、ピカピカになりました✨


以前よりも、トイレの水漏れ等も修理されていて、

綺麗な印象がありました!😆

それでも、流しや壁、便器等は、

大人の手が入ることで、綺麗になりました✨

休み時間、子供達の元気な挨拶や、

高学年生からの

「トイレを綺麗にして下さりありがとうございます😊」

の言葉に、胸を打たれ、

お掃除して良かったなと

トイレ清掃をして子供達と心触れ合えた瞬間でもありました✨

コロナ禍で学校行事も、

他学年の子供達とのふれあいも少ない中、

子供達の成長を感じた瞬間でありました!


トイレ掃除を通じて、

子供達と触れ合えたことが、

何よりの喜びでした😊

今日初めて参加くださいました保護者の皆様

急な募集にも関わらず

ご参加頂き、ありがとうございました。

 

12月には、年末トイレ大掃除ボランティアを大募集いたしますので、

トイレ掃除に興味を持って下さった方、

子供達の為にトイレを綺麗にしてくださる方がいらっしゃいましたら、

お誘い上の

下記のアドレスまで、ご連絡くださいませ✨

出来る人が無理なく、出来る日にがモットーですので

宜しくお願いします。

 

\こちらからご連絡をお願い致します/

ptaimaizumi_2022@yahoo.co.jp