MENU

除草作業

 

 

 

10月25日  

 

まだまだ汗ばむ中

 

PTA活動お手伝いの皆さんにより

 

教室棟横の除草作業が行われました。

 

 

 

除草作業は 2回/年 お手伝いの保護者の皆さんに

 

ご協力いただき実施しています。

 

 

 

前回は、5月の運動会前に実施され

 

今回は2回目の活動となりました。

 

 

 

まだまだ暑い中

 

多くのお手伝いの保護者の皆さんに

 

ご協力いただきありがとうございました。

 

 

皆さんのおかげで

 

スムーズに作業が行われ

 

終了時にはとてもきれいな状態となっていました。

 

 

参加していただいた保護者の皆さん

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今泉小学校PTAでは、

 

役員活動以外に

 

様々なお手伝い活動の参加をお願いしています。

 

 

皆さんのご協力をお待ちしています。

 

 

 

除草作業2023/10/25